見出し画像

「幸せをかきとめておくための日記なのかもしれない」2024/08/12の日記

楽しいこといっぱいだとうっかり日記のこと忘れちゃうな。その楽しいことを日記に残さないと面白くないのにな〜〜〜。

最近インスタを始めたんだけど、お人形ちゃんの写真を撮って載せると友達が見てくれるの嬉しくてたまらん 既読ついてるだけで嬉しい。うちの可愛い子表示してくれたのね!!になる。


ドラマで見たヤサイマシマシ味噌ラーメンを作って食べたよ。おいしくておいしくて、でも、全然体動かしてないせいで半分くらいでお腹いっぱいになった。夜までずっとお腹いっぱいで、冷静に考えれば胃腸が弱いんだなとわかることなんだけど、お腹いっぱいのまま過ごせるなんて幸せだななんて思った。

寝不足、寝る!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?