見出し画像

メキシコシティで日本の居酒屋さんに連れてきてもらいました。

Wan wan Sakaba
Londres 209, juarez, Cuauhtemoc, 06600, la ciudad de mexico

久しぶりのお刺身!一気にテンションがあがりました。


お刺身、カキフライ、餃子、枝豆、、、最後に豚骨ラーメンでしめました。

宮崎の焼酎を頂きました。

ロックで4杯、さらさら頂いてしまいました。
軟水感が半端ない。



焼酎なんて、グアテマラではなかったし、もう何年ぶりだったか最後が思い出せませんが、鹿児島出身の父が毎晩よく飲んでいて懐かしいです。


枝豆
カキフライ


あまりにもサラサラ染み渡るように飲めてしまい、柔らかい水でできた、水より透き通るような繊細な味わいが懐かしかったです。


餃子!
懐かしのポテトサラダ


いやあ、何年かぶりのお盆とお正月がいっぺんにきた感じです。😂

シメの豚骨ラーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?