見出し画像

私が1番のセラピスト

医師でもセラピストでもない私が
伝えるセルフケア


何でサロンにせず
セルフケアをお伝えしているのか


それは
1番自分が自分をケアするのが
カラダもココロも両方に効くから



これ知ってるか知らないかで
自己肯定感が全然違うんだもん



誰かに癒してもらう前に
私が私を癒せる✨


この自信がどんどん可愛く
ゴキゲンにさせるのですよ💕


これができてから
プロの手に委ねるとね

もぉ快感の極み

より効くのよ♡

普段ちゃんとセルフケアしておくと
エステいったら
めちゃくちゃ体感できるから!


誰でも自分の専属セラピストになろう



まずは自分専属セラピストの体験へ

𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒꙳☽

セルフケアをベースに
可愛くゴキゲンなあなたに今すぐなれる♡

*女性ホルモン心理1DAY講座
*ピルの会

𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒꙳☽

女性を相手にするお仕事の方に好評です♡

🔸女性ホルモン心理ケア1DAY講座🔸
   6月14日 午後
                20日 午後
                27日 午前

▷▷step1
女性ホルモンの新常識
女性ホルモン心理の書き換え
可愛くゴキゲンに生きる秘訣


𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒꙳☽
🔸女性ホルモン心理《ピルの会》🔸
    6月20日 9:00〜



▷女性であることを楽しみたい
▷生理をしあわせに過ごしてみたい
▷人生ガラっと価値観変えたい


そんな方におススメします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?