見出し画像

繋がってる不思議

【女性には波があるから何なの?!】
ホルモンの影響でずっと一定ではいられない種の私たち
絶えず揺れている私たち

それが強みにでるか
イヤミにでるか

それは自己責任でしかなくて


波をなくす事はできないけれど
おだやかな波にすることは
セルフケアでできるよ



・イライラする!
・食欲が止まらない!
・ダメだーーー!って落ち込む

それ


生理のせいにしないで



生理を言い訳にしないで


生理は悪者じゃないよ




※現在年内の講座は予約終了しました※
来年に向けてリニューアル中です!
女性ホルモンの新常識が始まります
今までの当たり前が真逆なこともたくさんわかってきました

現代の流れは早いから
情報はいち早くアップデートして
幸せに過ごしてほしい♡

そんな想いをこめて
準備中です

次回のお知らせまでお待ちください


*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

❁𝕨𝕠𝕣𝕜❁

・女性ホルモン心理講師
 ・ポートレート、サロンモデル 
・遺伝子ダイエットカウンセラー 
・エシカル美容取扱者

ホトケア講座は𝟙𝟝𝟘人が受講
現在は女性ホルモン心理講座主宰
アドバイザーの養成講座も開講中


❁𝕡𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖❁
元ジャズダンサー
元自然栽培農家
離婚を機に宮崎へ移住して𝟞年目
 𝟙男𝟙女の母 
マクロビオテック、野口整体を学び
野草、クレイセラピーを取得
心理×女性ホルモンを専門とする
自然療法家
𖥧no life no nature𖥧
草花やナチュラルな物が大好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?