見出し画像

【保存版♡女性性と男性性の仕組みを解説】


女性性は感覚やインスピレーションと
お伝えしてますが、
この好き❤︎やキュン❤︎も女性性の部分です。
花は私のきゅん♡

さっきインスタにあげたリール
みんなの反響がすごいんだけど
これ一見、
私のビジネスには何も関係ないですww

なので、
男性性が
「そんなの意味ないよ、
ビジネスなんだから関係ないのはあげなくていいよ」って現実的に押さえられたら、

女性性はしゅんとなるよね。



だけど、
「いいねーこのきゅん♡はみんなにも伝えよう。
やっぱ動画だよね。
じゃ、どう編集しようか、曲どれにする?」
こんな風に現実化して行動してくれる男性性なら、
女性性は大喜びだよね。

事実、
動画も3パターン作ったし
音楽もめちゃ悩んだ
そこで今のリール傾向を調べたり
この数秒にめっちゃ費やしました。
私の中の女性性と男性性が手を取り合って
産みだした結晶✨


現実的と現実化は大違いだわww

/
自分の中でこのやり取りが
無意識に行われているんです。
\
それが【女性性と男性性の仕組み】



ビジネスに直結しなくても
インスピレーションはたくさんあります。

それをちゃんと現実化していく。



丁寧に自分と向き合うってこうゆう事。
願いを呟いておわりじゃ
もったいないー💕



女性ホルモン心理には
この仕組みが組み込まれてます。
だからおもしろいんだー。


➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

/
めんどうな生理や更年期
女性ホルモン心理で特権に変換いたします
\

デキる人は知っている❤️
幸せな人は実践してる❤️



➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿

女性ホルモン心理1DAY講座
4月日程が4/19 , 4/22だけとなりました。
時間はお問合せください!


➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿



[女性ホルモン心理アドバイザー川畑美貴]
▪️プロフィール
浮気DVの夜逃げ離婚の鬱状態から
生理の過ごし方を見直すことで人生逆転し
女性性、女性ホルモン講座を主宰
ホトケア講座は150人が受講


▪️お客さまの変化
・生理痛はケア始めて5日で解消♡
・ピルをやめられるようになりました
・旦那さまが仕事を応援してくれるように♡
・人間関係が180度変化してラクになった
・自分の波を活かして仕事ができるように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?