見出し画像

Move2Earnから複合MoveAndEarnの世界

まずは投資助言ではないので自己責任はお約束で♬


こんにちは♬ ちょっとドップリハマろうと思ってるものを見つけたので
今日からこのOpenBloxエコシステムの事ばかり調べていこうと思います

なぜ?OpenBloxなのか? 元は靴に興味があって調べた所からあれ??
これ今まで自分が新規参入で爆益とれたMBOXとGALAに似てるかもって所と M2eではなくMove And Earnが気になったからです

因みに当てた2個とも参入は相場が下降時期でした(;´・ω・)

OpenBloxとは?

OpenBloxは、独自のIPである#OPENBLOXでNFTゲームをインキュベートし、総合的なゲームエコシステムを構築することを目指しています。

TCG、ARPG、FTG、RPG、SIMなど、さまざまなモードをカバーするゲームのシリーズを制作する予定です。Blox NFTは、OpenBloxエコシステム内のすべてのゲームで使用される予定です。

プレイヤーはすべてのゲームでプレイし、ネイティブトークンを獲得することができます。つまり、プレイヤーは同じキャラクターで様々なゲームにアクセスすることができるのです。

OpenBloxはどのようなチェーンで構築されていますか?

OpenBloxはArbitrum Oneに構築されています。

Arbitrum OneはEthereumのLayer 2 (L2)スケーリングソリューションです。トランザクションのレイテンシーを減少させる技術である楽観的ロールアップを使用し、ユーザーにとってよりスムーズな体験を可能にします。その結果、ガスの使用量が減り、トランザクションが大幅に安くなる。 

ブロックスNFT

OpenBloxエコシステムのNFT文字はこのように呼ばれています。

ジェネシス・ブロックスNFT ちなみにもうMINTは2次まで終わって
NFTマケプレでもあります

OpenBloxエコシステムの第一世代のBloxです


すべてのGenesis Bloxは100%純血であり、独自のファミリーに属しています。 Genesis Bloxは7,998個(6クラス)しかなく、各クラスに1,333個ずつあります。

Read more: https://docs.openblox.io/ecosystem/the-genesis

Genesis Blox Benefits:


RogueBlox

RPGカードバトルゲーム

ターン制のデッキビルダーカードゲームと、RPGの要素を融合させたゲームです。プレイヤーはBlox NFTを1枚用意するだけで、ゲームを開始することができます。 ゲーム中、プレイヤーは他のプレイヤーと戦い、戦略的にBloxを選んで対戦相手と戦います。
Read more: https://docs.openblox.io/games/rogueblox



ActionBlox

(MMORPG)
多人数参加型オンライン・ロールプレイングゲーム(MMORPG)

です。ギルドの仲間や友人、新しい知り合いとチームを作り、この魔法の世界で敵と戦い、粉砕することができます。全く新しい魔法の世界、さあ、あなたの敵を裁判にかけよう! 
これは持ってるNFTそのまま使ってMMORPG参加できてP2Eできて
しかも仲間とできるなら尚ラッキー♬と思ってきになってます

お友達もできそうです( *´艸`)

LandBlox

成長し、探索し、征服することができる農業スタイルのゲームです

。この不思議な土地の秘密を探り、発見し、この世界を支配するために冒険をしよう!

タウンスターを思い出します 今も好きでたまにやってますがw
農業系や一人でイベント系ゆる系大好きなんですよね♪


RunBlox 👟(ランブロックス

MoveAndEarn M2E Avalancheチェーン

RunBloxは、現実の物理的世界とBloxesが住む仮想世界を融合させるものです。発売されると、NFTホルダーは移動中にトークンを獲得できるようになります。 体型維持や移動の楽しさなど、最終的にBloxerに利益をもたらすものに対して報酬を与え、経験を創出することに重点を置いています。
Read more: https://medium.com/openblox/stepping-it-up-with-the-bloxverse-add311bcc388

今はこのRunBloxとブロックスNFTに注目してます
今価格がブロックスNFTは下がってるので仕込みたいけど
色々リサーチしてどれを買おうかなやんでます♬

まだリサーチは始まったばかりです

因みに本日このエコシステムの中の靴 @RunBlox_io のAMAが
2022/5/23 22時~あるのでそちらでもお勉強したいです
↓会場


全部ひっくるめて1つのエコシステムで相互で報酬貰えるモデルが
早くでないかな?と思ってちょっと期待しています
これから1つ1つ深堀していきます
よかったらイイネおねがいします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?