見出し画像

【RunBlox】応用編👟

こんにちは!  


今回も魔界戦士R🌕🔺先生(@MakaiNFT)をゲストにお迎えして、RunBlox準備編の基本編に続き、アプリの使い方応用編 レクチャーして頂きました! RunBloxを楽しむ為の応用編をお届けしたいと思います♫


前回までのおさらい

ナンバーは隠してます


Q:複数靴がある時はどうすればいいの?

A:メインの靴を決めて、残りの靴はEnergy要員にしましょう!
1足で歩いた方が効率が良いです。

複数靴を所持していた場合、
Energyは靴×1.3.9でゲージの分母が増えていきます。
仮に2足持っていた場合、分母は2 
仮に3足持っていた場合、分母は4
となり1足目でゲージを2つ減らし2足目に履き替えたとしても2足なら2/4からのスタート3足なら3/4となる為、Energyを減らす毎に靴を変えるのではなく、1足の靴を強化し$RUXがたくさん掘れるように育てる方が良いです!


RunBlox Marketplace公式の画像


Q:初めてRunBloxを初めました。どのようにすればいいですか?

A:まずはNFTを選んで、歩いて(走って)みましょう!一番初めはEnergyを全て使わないうちに、RUXの初期の上限である5まで達します。Energyが残ったまま「RUX」が上限に達した場合は一度歩くのをやめてムダな消費を避けましょう。「RUX」が溜まったら、まずはレベルアップ、REPAIRを重ねましょう。


Q:靴を選ぶ際どのようにすれば良いですか?

A:靴が複数個ある場合、現段階では「Attack」の数値が高い靴を履いてトークンを稼ぐのが良いです!どの靴を選べばいいか悩んだ場合は、各数値の合計値が高いものを選びましょう。


Q:女性だとJog、Runの靴で歩数を稼ぐのが難しいです。

A:腕を振って歩くと、カウント反応がよさそうです。お試しください。


以上です。

まだ開発段階の部分も多くある為、日々状況や仕様が変わる可能性もあります。
適正な情報を追って、RunBloxライフを楽しみましょう♪


ちなみに 毎週WeeklyAvalanche japan の編集長@hjmtsan0220
kakaさんも RunBloxユーザーで 役立つtweetが多いので
是非フォローおすすめです♪


RunBloxと自転車の相性は良くないみたいです😅
頑張ってM&Eしましょう🔥

イイネ 貰えると喜びます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?