見出し画像

7月25日更新【RunBlox】APP準備編👟


こんにちわ!とうとうウオレット内蔵がきましたね( *´艸`)
もう招待コードは不要 いつでも誰でも簡単にスタートできます

靴の価格も落ち着いて参入

今日はiOS版およびandroid版のRunBloxを始めるまでの手順をnoteにまとめました♪

では、早速始めましょう♪

①RunBloxのAlphaアプリをダウンロード


iOS 


android


②ログイン方法の選択

③CREATE NEW WALLETをタップして新しいウオレット作成
METAMASK同様シードフレーズは紙に控えて大切に保管してください


④Webのマケプレにアクセス Contact walletタップ


⑤my accountタップDashboardタップ


⑥Loginタップしてアカウントタップして認証


⑦Pair to Account をタップ


⑧MIGRATEをタップ先ほど作成したウオレットアドレス入力してMIGRATEをタップ 移送完了


⑨位置情報、モーションフィットネスのアクティビティへのアクセス許可の確認(RunBloxはこの二つを使うゲームなので、両方とも許可してください♪)


※MIGRATEは一回しかできません!!!


NFTを送ることは現在はまだ出来ません。
NFTをアプリ内にデポジットも停止中

メタマスクアカウントの2以降でプレイしていた方はRunbloxWalletを作成お願い致します。(アカウント2以降のシードフレーズは無くアカウント1と紐付いてしまう為)

違うアカウントと紐付けしてしまった場合は公式Discordでサポートチケット発行して対応お願いします



以上でRunBloxを楽しむ準備が整いました!
簡単ですよね♫

次回はいよいよアプリの使い方を研究したいと思います。

APPの解説を RunBlox モデレーターさん 魔界戦死R(@MakaiNFT)さんに
インタビューして 徹底解説しちゃいます

こちらはテレグラム全て日本語なので安心して質問もできます

Discodは日本語チャンネルがあります

こちらにリンク一覧はっておきますね♪


それでは、次のnoteもお楽しみに〜
いいねお願いします♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?