見出し画像

活動記録 2024/2

どうも、aricaです。
今日は2月を振り返ってみます。レツゴー。

弾き語り


Restart? / レトロリロン

大好きなレトロリロン。
ご本人さまにも反応いただいてとても恐縮でした。ありがとうございます。

ちなみに画像は、初詣で飲んだ某インペリアルブレンド。

シュガーバイン / Dixie Flatline

以前からギターに合いそうだな〜と思っていました。キーが思ってたより高くてパクパク酸欠になりながら歌いました。

多重録音


うどんかぞえうた / 知久寿焼とうどんオールスターズ

いつもと少し毛色を変えて多重録音してみました。パーカス楽しかったな。

動画用に月見うどんを作ろうとしたのですが、鍋の中で卵たちが無惨な姿になり、かき卵に変更。

うどん作るのって案外難しいですね。

note


noteを初めて2ヶ月経ちました。
振り返ることが習慣化されてきて、メンタルにも良いですね。

いつもありがとうございます!

作曲


周りの方々に影響を受け、dtmをはじめました。

弾き語りだと表現にどうしても限界があるので、打ち込みで世界観ある曲をつくれたらなーと思ってます。

来週からちょこちょこ曲の卵とかdemoとかポストしていきます〜
ど初心者なのでお気軽にアドバイスを!

3月の目標 


3月は作曲に集中する月にしようと思います。

何とか、弾き語りでもinstでもdemoでも何でもいいので投稿します。駄作でいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?