見出し画像

バイクを購入します!

※写真はイメージです。

今は車が1台あるのですが
私が仕事を始めるので(予定)
車がもう1台必要になます。

車検やガソリン代など車の維持費が2台分かかるとなると結構きついですよね^^;

そこでもう1台はバイク🏍様をお迎えすることにしました。

沖縄は台風の時は暴風+豪雨なので
台風の時はバイクは乗れません(乗っている強者ももちろんいます。北海道の冬にチャリ乗ってるレベルです。)

台風以外では夫はバイク通勤で、
私はチャイルドシートが付いている今ある車に乗らせてもらおうと思います。

夫は車が好きな人なのですがバイクも学生時代乗っていたらしく好きみたいで、納車の日を今か今かととても楽しみにしています。(少し大きいバイクに乗るため免許も取りました。すごい!)

やばい…楽しみすぎて死にそう…
と朝言っていました(いやいや!どんだけ楽しみなん!)

そんな夫を見て私も楽しみになってきました。土曜日に納車予定です。

納車って響き、なんだかいいですよね。高級車では全然ないけれど、人生の中で何回使うかなって言う言葉。
今回無駄に使ってみました笑

さぁ、娘が寝たので親戚への手紙を書いてタイピング、Excelをやりたいと思います!(頼む…起きないでくれ…!)

今日はお熱出ませんでした!
嬉しい〜!娘よ良く頑張った!!泣
私も良く頑張った!!笑
ゴールは近いです!!

では!いってきます!

ここまでお読みいただきありがとうございました!!

今日は何か自分にご褒美あげましたか?私は以前取り置きしていた商品の会計を済ませてきました!(この間の店員さんと違う人でよかった…笑)
新しい洋服が我がクローゼットに仲間入りしました!嬉しすぎる〜*°♡幸せ〜♡服ってほんと、幸せをくれますよね。なんて可愛いんだお前たち!


また見に来ていただけると嬉しいです!
ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?