見出し画像

【小説】有明の月(全52話)story.31

構想/岩清水緑風
共同脚本/岩清水緑風・朝倉香絵
執筆/朝倉香絵

前回が気になる方はこちらからお読みください。

第三十一話

又七酒造に活気が戻ってきた。蔵人たちは仕事に精を出し、取引先の間では又七の蔵人たちが明るくなったと言われ始めた。鈴花は飲食店や酒屋を積極的に回り、酒の卸し先を増やしていった。特におしゃれで都会的な店に酒を置きたいと考え、武雄図書館を訪れた。脚本家が初めて鹿島に来た頃に、「武雄の図書館は佐賀に来る前からいつか行ってみたいと思ってた。」と聞いたことを思い出したからだ。

ここから先は

1,074字

¥ 100

この記事を気に入ってくださりありがとうございます。私たちの小説【有明の月】を本にして鹿島市の小中高の全学級に届けます❗️佐賀未来創造基金より20万円の交付、15名の個人寄付、44名の賛同署名をいただいてます。noteからサポート受け付けてます。お気軽にオススメもお願いします‼️