見出し画像

現役大学生の最近のiPad活用方法の紹介(2022春)

閲覧ありがとうございます!長月です。

久しぶりのiPad記事ですね~。

今回は、最近の私のiPad活用方法を簡単に紹介します。使い方ガイドというよりは本当に紹介してるだけです。

思ったよりシンプルな使い方しかしてないしその割にどうでもいいところが詳細すぎる、みたいな内容なのであんまり記事にする意味はないかなあと思いましたが、万が一需要があればそれはそれで有難いので書いてみました。

すごく微妙な立ち位置の記事なので有料にしておきます……。

(※すごく微妙な立ち位置の記事を有料にする理由についてはこちらをご覧ください)
https://note.com/ariake98/n/n618a779385c0

----------以降の概要----------

11項目、現状の私のiPadの活用方法と使用アプリをザーッと簡単に紹介しています。

あとがきは恒例(?)のボツネタで『持て余したからこそ分かった、iPadの適材適所的使い方とは』です。iPadを持て余さない使い方について考えました。


よかったらお楽しみください。


ここから先は

5,888字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?