こんにちは😊

皆さんこんにちは😊
Aliaです😌

最近はココナラで2件のタロット鑑定依頼がありとても充実した1週間となりました☺️
鑑定依頼はまだまだお待ちしておりますので是非お越しくださいね🥰
ココナラで私をお探しの場合はAli aで検索ください😌

ここからは最近見たドラマの話です📺
アンナチュラル
姉ちゃんの恋人
を見ました😌
アンナチュラルは、やはり福祉医療に従事していただけあり遺族の方の悲しみや仕事に対する情熱が伝わってくる素敵な作品でした。
生きている方だけではなく亡くなった方にもしっかりと向き合う。大事なことですね。
姉ちゃんの恋人は、家族愛がよく伝わってくる今だからこそ大事な作品だと思わされました。恋人の過去も受け入れられる器の大きい人間に私もなりたいものです。

最後になりますが、私自身色々な経験をして参りました。ココナラの自己紹介文に記載してありますので是非見に来ていただけると嬉しいです。
皆さんの鑑定依頼もお待ちしております。
一人一人に寄り添った鑑定をモットーに頑張らせていただいております😊
LINEでもお待ちしておりますのでよろしくお願い致しますね☺️

https://lin.ee/AO1ZYTG

ここからLINEに行けますので友達登録是非お願い致します😳
では、またお会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?