見出し画像

KoKoRo 310

キ ミ の 景 色
ボ ク の 景 色
ボ ク ら を
つ な ぐ も の に
な っ た ら い い な
キ ミ を
笑 顔 に す る も の
ナ ミ ダ す る 夜 空
ボ ク ら の 景 色 に
な っ た ら い い な


☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆

解ってほしいって気持ち
ありますよね。

でも、それは

「私」ではなく
「何」の部分だったりします。

哀しんでる「私」、笑顔の「私」を
知ってほしいんじゃなくて。

「何を」哀しんでいるのか、
「何に」幸せを感じているのか。

知りたいのも、知ってほしいのも
いつも、そんな想いだったりします。

寄り添うことの
ホントの意味を知りたいな ^^