散歩道からのギフト【2024 6/25~6/30】

画像1 色褪せても なお美しい紫陽花.:*💠
画像2 お花がいます♪ 見えるかな.:*☆
画像3 ちょっぴり紫陽花の花と蕾に似ているのは
画像4 ボタンクサギ .。❀ *
画像5 可愛らしいピンクの花束を咲かせます♪
画像6 翼みたいなアルストロメリア・プルケラ𓂃𓈒🪽 𓏸*˚
画像7 花が咲く前も楽しいパイナップルリリー🍍
画像8 ハスの花𓂃𓂂🪷*.゚
画像9 蕾も神々しいですね✧*。
画像10 寄り添いながら咲きました💕
画像11 コスモスのハグにも遭遇 ꈍ◡ꈍ
画像12 ココロよろこぶ景色が そこかしこに.•*¨*•.¸¸♬
画像13 過去イチ美しい雨粒を発見𓂃🫧‪ それだけで なんとも言えぬ幸福感に包まれたのでした🍀*゜
画像14 しばらく梅雨らしい天気が続きそうですが
画像15 笑顔のココロでありますように💚ꕀ.⋆