見出し画像

KoKoRo 96

コ コ ロ が
ふ わ り と 舞 っ て
今 日 が ほ ど け た


☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆


TVで
しゃべる雪だるまと小さな女の子の
可愛らしいやり取りを見ていました。

女の子は、
雪だるまが一人で寂しくないようにと、
となりに家族を作ってあげました。

でも、雪だるまからは見えず
「見えないよ~」と言われてしまいます。

すると女の子、雪だるまの両目を掴むと
小さな雪だるまの目の前に持っていき
その姿を見せてあげたんです!!!

子供の世界に「ありえない」は
ないんですよね♪

なんだか、
想像の翼をパタパタと広げてみたくなった
瞬間がありました ~~~ʚ♥ɞ


今日もありがとうございます^^

やわらかな心で、良い週末を~🍀✨