見出し画像

KoKoRo 277

もっと
深く深く
さよならを刻めば
忘れられたのかな
もう、会えないキミ
この想い。

しあわせは
「忘れ得ぬ想い」を
のこしていきました。


☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆


画像1

【 ヒメリュウキンカ 】

鮮やかな黄色が
とっても綺麗なお花です ^^

花言葉は
『会える喜び』『あなたに会える喜び』


お花や花言葉の明るさとは
背中合わせのような詩になりましたが...

忘れ得ぬ、
やわらかな幸せが
ここにあったなら。
幸せは幸せなまま
幸せだと思えたらいいな ^^

そんな幸せと逢いたいな ^^

すなわち、
ここにある今も大切にしたいね💛