見出し画像

20231002

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://instagram.com/aria_rock_teko?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


気が付けば9月も終わっていて、10月に突入していました。
気が付きませんでしたね、10月に突入していたなんて。
9月慣れないこともやり始めたり、仕事も地味~な忙しさがあったり、トータルで忙しかったかもしれないですね。
日記については、あまり書く気がなかったですね。まぁ色々あったんですけども。筆がのりませんでしたね。
今ものってない状態で書いてます。


つぶやきでも書きましたが、約10か月ぶりにDJをやらせてもらうこととなりました。

イベントフライヤー

イベント名を考えるにあたって、前に私がやっていたイベント名とは被らないようにしたいなとは思って。過去を引き摺っている感じがしたので。
で、色々単語とかなんか言葉を探している時に見つけたのが、『fog』という言葉でした。
日本語では『濃霧』とかっていう意味があるんですけど、そこから転じて『不明瞭な』とか『あいまいな』とか、そんな意味があるみたいでして、その言葉にピンときました。
あまり目の前が見えていなかったというか、頭の中にモヤが掛かっているみたいな、そんな状況が続いていたので、なんかね。
ちょうどいい言葉だなと感じたので、『fog』にしました。
ナンバリングしましたが、今後続けていくかはやってみないとわからないです。
とりあえず土曜日、よろしくお願いします。


9月に始めたことといえば、友人がススキノで始めた『スナックラウンジほろろ』さんのお手伝いをさせてもらうこととなりました。

入れる日は週2とかでお手伝いさせてもらってますが、週末辺りで。
昼も仕事してますんで、そんなにホイホイ入れないんですけども。
もし、よろしかったら飲みに来てもらえると嬉しいですね。
僕とお話ししたいという方いましたら、来てもらえる日に合わせて出勤させてもらえるように調整してみようかと思いますので、良ければお声掛けくださいまし。何卒。


『葬送のフリーレン』のアニメが非常に良かったですね!

オープニングは違和感あったので、今後はそこを飛ばして見ていこうと思うんですが、本編とエンディングは素晴らしかったですね。
特に本編の出来が僕は大好きでした。良い温度感のある本編だしたねぇ。
1話が金曜ロードショーの2時間枠を使うという異例の放送は、2時間を使う意味のある1話だったと感じたので、本当に良い作品だな~と。
これからは金曜夜23時に放送されていくみたいなんで、毎週の楽しみができました。今週も楽しみだな~!


それでは、また明日。
明日の記事で、この1か月で上げた記事とか、僕が出させてもらってるyoutube動画とかのリンク貼りまくっていこうかなと思います。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!