見出し画像

20240603 ~久しぶりの日記は主に振り返り~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は360記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


日記は1カ月以上ぶりです。日記を上げる気力がありませんでしたね。
毎日、つぶやきだけは更新して、何となく生存報告だけはしていた感覚です。
たまーにラーメン記事の新しいやつを投稿したりしてね。首の皮繋いでた感覚。

5月中、何やってたかと言われたら、正直あんまり覚えてないですね。
ゴールデンウィークはあったけど、基本的にはゆっくりと過ごしていたかなと思うし、それ以外の平日は淡々と仕事をして。
土日も基本的に日ハム戦の試合観て、ゆっくり過ごしているみたいな感じじゃないですかね。
Xもほとんど野球のはなしばっかりだったし(笑)

あっ、38℃越えの発熱でぶっ倒れたみたいのはありましたね、5月。
本当にしんどかったなぁ。前日までなまら元気だったのに、次の日の朝起きたら急にだもん。

ホント、5月なにやってたっけか?笑


最近上げたラーメン記事、ゴソッとまとめてリンク貼っておきます。
投稿したもの以外にも、まだストックがあるので、それは仕上げ次第、随時投稿していこうかなぁという感じです。
5月も結果まぁまぁ行ってましたね~。

南平岸の老舗で名店。雰囲気ありましたね~!
ラーメン味幸さん!

こし器が付いた特徴的なラーメン!
中華そば六心さん!

芸術的な見た目と洗練された味!
支那そば鋳さん!

多彩なメニューと麺で組み合わせは縦横無尽!
円山嬉さん!

素敵なサービスをしてくれるお店でした!
らーめん清湯さん!

すすきのに本店のあるお店の郊外よりの支店へ!
麺屋雪風清田店さん!

すすきのにある元祖さっぽろラーメン横丁にある老舗。
味の華龍さん。

肉屋が始めたこだわりのラーメン屋。
味噌に骨さん!

最近の更新頻度がまったりなのは、単純にSNSが少しめんどくさいのがあったり、外食時にラーメンばかり行ってるわけじゃなくなったり、そもそも基本は家で名食べてるのが多いからかなぁ、と。
身体に気を付けなくて良かったり、ひたすら外食しても大丈夫って感じだったら、まぁ更新頻度も上がるでしょうけどね。
そんな事にはならんでしょうからね、ゆっくりやっていきます。
今日で363記事目。さてさて、400記事はいつ頃到達するでしょうかねぇ?


友人のにゃー会長のYouTubeチャンネルに、また私が出ている動画がポチポチと上がり始めました!
今回は単発物と、またシリーズ系の動画になりそうなやつがスタートしました。

こちらは単発物。

僕の誕生月に『焼肉きんぐ』さんから誕生日クーポンが発行されて、使ったらお得に行けるね!って事で、にゃー会長と昼飯で行く道中の動画になっています。

こちらがシリーズ物で、続いていきそうな動画です。

今年の2月に苫小牧に苫小牧へ観光に行く際の動画となっています。
観光と言ったら聞こえはいいんですけど、にゃー会長の趣味に同行したみたいな部分が大きいかなと思います。
こちらの要望も少し通してはいるので、楽しい1日でしたよ、この日。

それにしても、にゃー会長の動画編集スキルが上がっています。
最初のドライブシリーズ物から比べたら、かなり聴き取りやすいし見やすい感じになっています。

正直なところを先に言えば、この時はそんなに面白い話をしていない記憶がありますので、動画の出来栄えとしてはどうなっていくのかな?というのが、個人的にもドキドキな感じです。

また、最新の動画が上がりましたら、都度こちらで紹介させてもらいますので、是非とも視聴やらチャンネル登録やらをどうぞよろしくお願いいたします。


明日以降もまたコツコツと書いていければいいなぁという感じです。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!