見出し画像

20240124 ~やっぱり睡眠ってすごい大事よね!~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お陰様で300記事目突破!こちらは有料マガジン。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


先に見た番組の話し。
2024年1月23日放送の『ラヴィット!』、神回過ぎませんか?

この日、ドラマの番宣で韓国の俳優の方がゲストで出ていたのですが、その通訳をしていた女性がこの日の主役になりました!
普通に立ったまま通訳をしてればというところを、芸人と同じような動きをして、言い方のテンションなども全て合わせて通訳を行う姿に、スタジオは爆笑の渦でした。
その大立ち振る舞いに仕込みを疑われるほどの大爆笑で、一時はXのトレンドに『通訳さん』が上がるほどの話題っぷりだったようです。
毎年、ラヴィットは年末に名場面集を放送しているのですが、早くも上位に食い込むであろう回が出てきました。
とにかく見てもらいたいです。笑うしかないです。


日曜月曜と短い睡眠時間しか取れず、日中がグッズグズの体調だった訳ですが、火曜の夜は21時過ぎには布団に入って横になり、しっかりと身体を休めることに成功したのですが、まぁ今日は調子良いですね!
やっぱ睡眠時間はちゃんと確保しないとダメですね。
特に私は30代中盤の年齢で、20代の前半みたいな無茶は当然できないわけで、身体を労わりながら色々と活動を続けていかなければと、改めて、改めて思い知らされました。
頑張んなきゃいけないところと、力の抜きどころを見極めながら、自分を大事にしていきたいなと思いました(笑)


そんなこんなで、お昼にラーメン記事の新しい投稿をさせてもらいました。

すすきのにある新ラーメン横丁内のお店、
ラーメンの赤れんがさん!

「元祖も新も、ラーメン横丁で行けてない店まだまだあんじゃん!」
って思ってから、昼飯夜飯時にすすきの近辺いる時は、ちょっと意識的にどちらかの横丁内の店舗に行けたらいいなと思いながら、生活をしていました。
今回、赤れんがさんに行けたので、新ラーメン横丁の方はこれで制覇です!
あとは元祖さっぽろラーメン横丁の方なんですけどね、観光客が多かったり、意外と店舗の入れ替わりが多かったりするので、なかなか制覇するのは大変そうだなぁと思っています。
気長に行きたいところですね。

ちなみになんですが、『元祖さっぽろラーメン横丁』と『新ラーメン横丁』は、一切関係のない施設みたいです。


天気が荒れる日はやっぱ外に出るもんじゃありませんね。
特に冬は。絶対冬の悪天候はアカンね。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!