見出し画像

20230426

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


1週間くらい日記らしいものを書かずに過ごしていました。
なんとなく筆が乗らなかったり、職場やら友人とやらの飲み会が続いて、夜に何もやる気にならない状態が続いていました。
今もまぁやる気はないです。
仕事に対してもどうしてもやる気が出ない日々が続いています。
どうしたもんかねぇ。


佐久間宣行のオールナイトニッポン0を聴いて、ラフ×ラフというアイドルをプロデュースしているのを知りました。
前に『VSウエストランド』という番組に出ているのも見たんですが、全員が出ているわけじゃなかったので、どんな人たちなのか知らなかったわけです。
今回、デビュー曲のPVを作ったという話を佐久間さんのラジオで聞き、試しに見てみるかと思ってしまいました。
えぇ、完全に術中にはまりましたね。PVこちらです。

いやね、曲もなんか良いし、可愛いんですよね。
YouTube、チャンネル登録しちゃったもんな〜、
ちょっと追っていくかもしれないです。


そんなこんなで佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルも見たんですけど、これ大好きです。

錦鯉の渡辺さん大好きだわ〜!
一緒に飲みに行ったらスゴい楽しそう!
神客、渡辺さん!最高です!
みりちゃむさんの罵倒も素晴らしいんですよねぇ。
ありがとうございます。


ラーメン記事は最近行ったところあるんですけど、ここ数回は過去の来店記録をアップしています。

ゴールデンウィーク入ってきますので、色んな店行けたらいいなぁって思ってますけど、混んでるんだろうな〜。


日本ハム戦、今日はなんとか勝ちましたね!
鈴木投手、アンダースロー!
今、日本ハムの投手陣で1番の安定感かもしれませんね!
連勝して少しでも順位上げてもらいたいところですね!
野村選手の復調、清宮選手の復帰などなど、色々と課題山積みなんですけどね。
頑張ってもらいたいですね〜!


それでは、また明日。
早く連休を迎えたい。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!