見出し画像

20240319 ~今月で36歳になったけど、色々やっていきたいよね。~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は340記事を超えました。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
今月誕生月です!
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


日曜日に『スナックラウンジほろろ』での手伝いを終えて、家帰ってすぐに休んだものの、随分疲れが溜まっていたようで、昨日は一日本当に辛かった。
ギリギリで出勤して、何とか仕事して、家帰ってご飯食べたらもう動けませんでしたね。
20時過ぎには布団に入って、20時30には就寝してました、多分。寝たら詳しい時間とか見てないからわかんないし。
朝は5時30分くらいに目が覚めてしまったのですが、トータル約9時間も寝れたので、今日は比較的元気でした。
今週は少しゆっくり出来る時間を増やせたらと思ってはいますが、はてさてどうなるやら。


今日はこの日記というテイで毎度上げているものを、ちょっと早めの夕方に上げているんですが、なぜかというと、これから飲み会なんですね。
二人きりで飲むのは初めての奴となので、どうなるんだろうと思いながら、でも楽しみですね。お店も行ったことないお店なんで。
今日一緒に飲みに行く人は、今月の僕の誕生日の時に、LINEギフトを送ってくれた方で、そこで久しぶりにやり取りをして、そのまんま飲みに行く流れになりました。

ちなみに、LINEギフトで貰ったのが、こちらです。
美味しいチョコレートもらいました!

ジャックダニエルのはちみつのやつのチョコ!

これも何かの縁という事でね。
楽しんでこようかなと思っています。


ちょこちょことラーメン記事は更新したり、新規投稿したりしてました。

まずは新規投稿。

老舗の味を受け継いで、さらに独自に進化して!
ラーメン二代目けけけさん!

次は写真を更新した記事。

大好きな『もつ味噌』を食べに!
ラーメン山岡家新すすきの店さん!

キレイな1杯でお店前は行列でした。
NOUILLES JAPONAISE とくいちさん!

最近は外食の機会もあまりなく、ラーメン記事の新規も既存更新もほどほどです。
前に「ariaさん、いっつも外食してますね」って言われましたが、そんなにいっつも外食できるほどの金銭的な余裕は皆無です。
基本的には家でご飯食べてる方が圧倒的に多いです。
外食したいし、ラーメン食べに行きたいけど、本当にそんな余裕があるわけじゃないんで、更新の手助けと思ってラーメンマガジン買ってください!
切実によろしゅう。ほんまに。


最近はバタバタとしてるもんで、番組とかもあまりゆっくり観ておらず。
音楽でも貼っておきましょう。

最高に痺れる音楽だ。
ヒリついた緊張感がある。素晴らしい。


ヘッダーはもらったチョコの中身。
しっかりとウィスキーも感じられる、ゴツめの作り。美味かった。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!