見出し画像

20230403

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


3月はちょっとSNS疲れした部分もあって、日記もサボり気味、最近は個人的に新規のラーメン屋にも行けてないので、記事も特に書かず。
仕事以外にも考えること増えたもんで、ちょっと色々疲れてるのかもしれません。
息抜きしたら心は晴れるんですが、体が疲れる。どうにかならないもんですかねぇ。


金曜日に毎月会ってる友人と、土曜日に3ヶ月ぶりくらいに会う友人ともう1人合流して3人で、酒を飲みました。
悩んではいないんですが、僕は友人が多くないので、ふと飲みに行きたくなったりすると、まぁ誘える人がいない。
僕が誘わないから、人にも誘われない。
まぁしょうがないかと諦めながら、やはり気の知れた人と飲むのは楽しくていいですね!
妻との昼飲みも楽しかったな。


そういえば、初めて成分献血に挑戦しようとしたんですが、太り過ぎて血管がよく見えなくて、深くしっかり針を刺す必要のある成分献血は、失敗する可能性が高いとのことで、できませんでした。
「全血献血で400mlでお願いしたいです」
とプロにお願いされたらね、もうそりゃそうしますよね。
痩せなきゃと思いました。


ラーメン記事、とりあえず直近分は全部上げ終わりました。

どうやったら買って見たくなるかな?と色々模索していこうかなと思っています。
とりあえず今月更新してる分から、ちょっとだけ見せ方変えました。
手始めに変えた記事はこちらたち。

良ければご覧くださいまし。


note、色々売れて小遣い稼げるようになったら嬉しいな~。そう頑張りたい。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


もうこのまんま欲しい物リストのリンクも載っけっぱなしにしたろ。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!