見出し画像

2024年やりたいこと20個

今年やりたいこと、やるべきことを考えてみました。

書くことで目標を決めやすくなるかと思って・・・

  1. 持病を悪化させない

  2. 断捨離する(ミニ・ミニマリストになる笑)

  3. 副業で月20万円稼ぐ

  4. 親と旅行に2回行く

  5. おばあちゃんに会う

  6. 海外旅行に行く

  7. 行ったことない県に行く

  8. 旅行写真を撮る

  9. 他人に興味を持ち過ぎない

  10. SNSばかり見ない

  11. 友達とたくさん会う

  12. 軽い運動を習慣にする

  13. 食生活を良くする

  14. ライフスタイルを整える

  15. 朝活をする

  16. お金についての勉強をする

  17. いろんなジャンルの本を読む

  18. 推し活をいっぱいする

  19. もっと自分を出す

  20. 精神的な無理はしない


もっとあるかもしれませんが、今思いつくのはこれです。

良い年にしたいな。

このブログに病気のことより、
日常のことをもっと書き留めたいです。



この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?