見出し画像

2024.08.04 鳴き音の種類

時差ボケがまだ治らなくて、今日はぐーたら過ごしました。

午前中は、ベッドでごろごろ。
午後にはスタバへ行って本を読んだり、商店街の本屋さんで文房具を買ったり。

帰り際にはパン屋さんで自家製プリンを買ったので、家に帰ったら、ソファで寝っ転がりながら食べようと思います。

そういえば、この街はいつ梅雨明けしたのでしょう。

蝉の鳴き音の種類が旅を始める2週間前と異なる気がする。ミンミンミンミン、商店街を流れるBGMに負けじと、本格的な夏の到来を知らせてくれています。

滴る汗が乾いたアスファルトに潤いを与えていますが、アスファルトにとっては、いい迷惑でしょう。

OLYMPUS TRIP35 × Kodak GOLD 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?