見出し画像

思い出した

なんであにきっずになったか思い出しましたw
はい、己のカスタミーにばちこり書いてましたww

声に意識持ってかれるって言うのと
まぁ、そのまま🎲ハマって
“🎲の日常”(一応ふせる)
見たり、ツベLIVEのアーカイブ見たりして
私の中で見ていて思ったのが
もちろん他のメンバーとかの動画も見ての
私の意見ですからね?
叩かないでね(´இωஇ`)←キショい

“誰よりもメンバー想い”
“誰よりもリスナー想い”
これはメンバー全員当てはまると思うけど
アニキはずば抜けてこの2つが染み出てると思って
そんな誰かを想う気持ちは
私は持ってないから
初めはどちらかと言うと
“推し”に対する好きと言うよりは
“尊敬”の好きだったんですよね
(歌うまいし、真面目だし)

でも、ポメ好きだったり
Twitterの日常アカで滅茶苦茶かまちょ
だったり
公式身長を盛ったりしている
私の最初の印象からは
かけ離れた可愛いさによるギャップで
なんて言ったらいいんだろう……
まぁ、その
推しになっていったって感じです



ちなみにツアーの東京公演行きます!
当たった!
席は知らん!
でもその前にテストある!
ヤダ!
学級新聞書くの面倒!
勉強やりたくない!
元彼〇べ←落ち着け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?