はじめまして

はじめまして
ワックスメルトを作っているありさと申します

ワックスメルトとは、アロマポットにのせたワックス(芯なしのキャンドル)をティーライトの熱で溶かし、香りを楽しむホームフレグランスです

わたしは「とろけるキャンドル」と表現しています

ワックスメルトと過ごす日々や、心の変化、日々浮かんでくる気持ちを少しずつ綴っていこうと思います

ツイッターより、少しだけ長く
だけど、心の赴くまま、自由に書こうと思います

ワックスメルトの魅力もお伝えしていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?