見出し画像

📚仕事と人生を激変させるなら99.9%アウトプットを先にしなさい

圧倒的にアウトプットが足りていない!

インプット好きなわたし。
アウトプットしているつもりだったけど、
圧倒的にアウトプットが足りていない。

アウトプット→インプットの順で、物事を行うわけです。
アウトプットの順番を変えるだけで、成功への時間が断然早まり、今までの仕事と人生を激変させることができます。

仕事と人生を激変させるなら99.9%アウトプットを先にしなさい

簡単にやる気スイッチON

単純なタイプ&スイッチが多いので
すぐに行動しちゃいます。
この本をきっかけに、noteで本の紹介(アウトプット)を始めました。  
もっと分かりやすく、使いやすく、
snsの方がいいか?と思考優位で動けなくなるので、まずはスモールステップ。
ひとまず行動を起こす。

1万時間の法則

何かの分野で一流になるには、最低1万時間が必要だと本書に書いてあります。
アウトプットで1万時間を作る。
どうやってアウトプットするのか、
具体的なことが書かれています。

お金のアウトプット術

本書の第4章で書かれていること。
アウトプットの話で、お金にまつわる考え方が
書かれているとは思いませんでした。

「お金」について貯めるだけの方が多いのでは?
と感じているので、どう使うかを考えるきっかけになりそうです。

そして読むだけではダメ!
この本を読んだらさぁ、1つでもアウトプット!
行動を起こしましょう。

きっと行動したくなるはず。

https://item.rakuten.co.jp/book/15731240/

参考になった方は是非 いいね♡ お願いします。
励みになります♪


やる気スイッチを押して習慣を変える、人生を変える

本からやる気をもらってすぐ動けるタイプのわたし。
ビジネス書、自己啓発本、暮らしの本が好きです。
わたしのスイッチを押してくれたおススメ本を紹介し、
誰かのやる気スイッチを押して応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?