見出し画像

24年3月のこと

そろそろ今年度が終わるらしいです。嘘みたい。

3月の描いたやつ

これ自体は3月に描いたものではないのですが、dotpictさんの企画バナーイラストを描かせていただいておりました。ワオ!

dotpictさんで絵を描かせてもらうのを内心で目標にしていたので、夢が一つ叶って嬉しいです。

光と闇ということで、聖女と闇堕ち元聖女……的なイメージで描かせていただきました。


こっちは本当に3月に描いたやつ。
せっかくの機会なので、闇側と光側で一枚ずつ参加しました。

このパレット使いやす~い。まるで自分が作ったみたいだ……。



初音ミクさん

ミクさ~ん

超久しぶりに描いた。ミクさん。

久しぶりに描くと、しみじみこのデザインのレベルの高さを実感します。
シンプルながら特徴的で、誰でも描けるデザインで、様々なアレンジを受け入れる懐の広さがあり……。

このアレンジを受け入れる余地というのが思ったのの100倍あったことがポケミクで判明したの、すごかったな。

すべてを受け入れる女かもしれない。


↓記事あり



シグウィン/原神

看護師長。かわいすぎるよ……。

デザインを追いかけるのに必死で、あまり絵としては詰められなかったな……という気持ちがあります。
原神のキャラ描くのむずかしすぎるよ!

リベンジしたいです。


■ご依頼など

■ふぉのんさん

skebにて。ふぉのんさん

skebでご依頼いただきました!
記事あります↓↓↓


その他!

・3月に書き始めてたのに、ぼんやりしてたら月が変わってしまっていました。

・P3Rをやる気満々なのに、PS4で遊ぶかPS5を新調して遊ぶかが決めきれずに買えていません。優柔不断すぎる……

・↑気になってる 出たいな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?