見出し画像

絶対に外さない! たなかつ流【年始の目標の立て方】 学びシェア

こんばんは!
ありのままビジネスラボ、
まこっちゃんです。

今日は!

6万部突破!ベストセラー
『自分をよろこばせる習慣』
著者の田中 克成さん

主催の「シュッパンジュク」
参加させていただいていますが、

朝活の学びが素敵だったので、

まずは、

「そのままシェア」

させていただきます!

たなかつさんは、
ここ10年、この方法で、
どんどん飛躍されている!

とのこと。

目標を立てて満足、
そのまま忘れていた…!

という、ありがちなことに、
絶対にならない方法です。

1ヶ月で劇的に変わる方法、
この記事で学び共有しますね!


音声はこちら

https://twitter.com/i/spaces/1yoKMwOyZzjJQ?s=20

具体的なやり方~3つのステップ~

①1月1日になる前に、まずは全部書き出す!!!

・今やっていること
・やらなきゃいけないこと
・新年からやりたいこと!
※今からでもOK!!!

②よーいドン!で、全部やりはじめる!!!

2月3日まで駆け抜ける!
新年の新たな流れを体感しながら、
「やってみた上」での、
「時流も含めて、うまくいく」
かどうかを、
判断することも含めて、
全部やってみる!!!

「1月が1年の中で最も全力で走る期間!」

③2月3日に、全力でやってみた上で、取捨選択する!

・うまくいってる?いってない?
・「なんか違うな」って思う?
・これ、やりたい!!!って思う?

つまりは、
1ヶ月全力でやってみて、
その結果も含めて、
今後の意思決定をする!!!
と、いうことですね!

これによって…

毎年、大変化!が起こる!!!

とのことです✨

また、
「1歩だけでも進めておく」
ことで、
その後流れが来たら、
スムーズに進められます!!!

ぜひ、やってみてね〜!

これって、毎月の初めにも
やってみてもいいかも。

フラクタルですね!!

あなたの今年の目標、
コメントで教えてくれると、
嬉しいです〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?