見出し画像

+1%成長することを毎日続けると1年後には37.8倍に成長する

こんばんは。

今日は、この記事に「いいね!」をいただき、
嬉しかったので、再度紹介します。

ぜひ、今一度、こちらから読んでみてください。
(はじめての方もぜひ!)

毎日更新が難しい時は、

過去記事の紹介をしよう。

と思った誠ですが、
「これ、アリなのか?」
って感じですよね。

あなたはどう思いますか?

僕なりの答えは、
「アリ」です。

その理由は3つあります。

①一度読んだ記事はほぼ忘れている
②そもそも読んでいない人もいる
③私たちは毎日変化しているので「今」読むと過去と違う部分を受け取れる

さらには…、

どんな形であれ、
毎日更新することに、
意味がある。

と、思えるからです。

こんな僕ですが、
これからも、
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?