見出し画像

きっかけの種🌱


私の興味や関心を書いたこの記事が
『きっかけ』になって
この記事を見た人たちが何かを考える
『きっかけ』につながって欲しい

以前、素敵な出会いがありまして、私のそんな思いをイラストにしていただきました。

きっかけの種が
どんどん広がっていくような
そんなイメージ。

無理に私の思いを広めたいわけではなくて
それぞれのタイミングや関心ってあると思うから
無理強いはしたくない

ただ『きっかけ』はつくりたい
『きっかけ』が広がって
フェアトレードやエシカル、オーガニック
ストーリーのある商品、
人にも地球にも優しいアクションが広がっていくこと。
それが、私が1番つくりたい世界。
大切にしていること。

私の記事が『きっかけ』になって
どんどん影響を与えていけるように
みんなに興味を持ってもらえるような
記事を書いていこうと思っています!

記事はインスタと連携させていくので
ぜひ、そちらもチェックしてみてください!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?