現役スタッフが教える!佐渡汽船の通な楽しみ方!【前編】

佐渡汽船の現役スタッフの方が佐渡汽船の通な楽しみ方を紹介しております!

知る前と知った後じゃあ、佐渡汽船の楽しみ度が違うかも???

佐渡には小学校の修学旅行の時に行ったことがありますが、この動画を見て、また行きたくなりましたヾ(≧∀≦*)ノ

次に行く時は出航のドラを叩いてみたい…!!!

佐渡汽船のカレーライスも美味しそう♡ライスの形が『アレ』なんですよ~!!

通な写真の撮り方の紹介も!📷✨✨

投稿者のにいがたTVさんは他にもたくさん新潟の情報を発信しております!毎週金曜18時に更新ですので、新潟に興味のある方、ぜひぜひ!ご覧下さい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?