見出し画像

初めまして◡̈*.。

使い方がいまいち分かっていないところがありますが

軽く自己紹介をしたいと思います!

現在栄養士7年目。

元々は食べ物に興味がなく淡々と進路が決まり、

社会人となり早7年目!!!このスピード感は

なんだろう?っていうくらい20代後半まっしぐら。

心の中は子供のままです。笑



好きなこと(もの)❁⃘*.゚

かわいいものふわふわした小物、洋服👗💞、

make💄、買い物👜、きらきらしたもの✨、

Cafe☕️、遊び୨୧、とにかく暇な時間がいや!笑



性格

第一印象はおっとりしているとよく言われます。笑

見た目だけです。笑 時々面白いといわれることがあります💨

めちゃくちゃ負けず嫌いだし、何かと飛び回っている

ので印象と違うと思われることが多々🥺

何でもやりたがる、チャレンジすることが好き

人と話すこと、聞くことが好き♪♪




学生の頃に、よくblogなど私生活など書いてたことも

ありますが❁⃘*.゚ここのnote📒では発信力を身につける

為に始めたきっかけでもあるので✨

知識など、役に立てることを上げていければなと

思います☺️🙏💕よろしくおねがいします✎*