見出し画像

2021/7/9 梅雨の日の晴れ間

最近夜が眠れません。どうも、てるをです。

自分のシフト表

昨日は自分のシフト表を作りました。と言うのも、生活習慣が乱れて酷い毎日を過ごしてしまい、このままではまずい、と覚悟を決めた為であります!

起床時間、就寝時間、バイト、勉強、趣味、炊事洗濯、睡眠etc、、、、

浪人時代もそうでしたが、どうやら僕は予定でガチガチに縛った方が自己組織化力が上がるらしいです。

「自己組織化」なんて言うと、インスタとかに蔓延る胡散臭い起業系アカウント見たいな匂いを発しますが、要は、何を行たくてその為にはなにが必要でどれ程の時間を要するのか、予め自ら計画し、実行する能力の事です。

一人暮らしなんて言うと誘惑しか無い生活に、さらにオンライン授業というサボり放題パラダイスに生きていると、幾らでも堕落できてしまうと体験した訳で、ここが自分の踏ん張りどころかな、と気を張り直したという事らしいです(他人事)


そんな中で久し振りに晴れた今日、何とも気分一心という訳です。

胡瓜も朝顔も元気そうで何よりです。

そういえば、オルトリーブのパニアが届いきました。
これで殆ど装備が揃ったと言った感じです。

(まだ輪行袋持ってないなんて言えない、、、)

明日は岡崎にまんぷくやライドです。たのしみ

今日はこの辺で

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?