式辞

はじめまして。
今年恐らく大学生になるであろう鮎川という人です。
恐らくというのはまだ行く大学が明確に決まったわけではないということで、つまりは入試が今週にあるということです。時の過ぎることの早いこと。

新しいスマートフォンのケースが届いたので、使い心地を確かめるついでに今書いています。天然木のケースで、胡桃の木の板があしらっており今の所すごく気にいっています。以前は和紙の肌触りを再現したと銘打たれたケースを使っていました。小金持ちの財布みたいなザラつきだったのでもしかしたら騙されたのかも知れません。

日々の生活で書きたいことがあったり、趣味の話をしたくなったら備忘録のつもりでここに書いていくつもりです。何も更新がなければ「こいつの大学生活だいぶつまんなかったんだな」ぐらいに思ってください。拙い文章ですがどうかこれから宜しくお願いします。

そもそも受かるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?