見出し画像

新譜『step to the fore』について

こんばんは🐟
メンバーのにんにくことカトウレネに憧れて、noteを開設してみました🫶

サバノオミソニーのGt.vo ひろせあゆみです🙆‍♀️

今回はサバノオミソニーの新譜『step to the fore』についてお話ししていこうと思います!
サバノオミソニー2nd mini albumになります。
今回は配信限定になってますが、もしかしたら、そのうち盤になってみんなの手元に届く日が来るかもネ!お楽しみに☀️

今回のmini albumはね、実は結構前々からレコーディングは終わってて、どうやってみんなに届けたらいいかなー、ってメンバーとずっと悩んでたんですよ。
なにしろ、サバノオミソニーって作詞作曲を全員がやってるから、作る人によって曲の系統が結構違くて、しかも今回収録されてる曲たちは、作られた時期もバラバラだから、余計に色んな系統の曲があって、似た系統の曲でグループ分けして、シングル配信しようか、とか、毎月一曲づつ配信しようか、とか、色々考えたんですヨ。

結局は、全曲まとめて、ミニアルバムって形で皆さんにお届けすることになったんですが、今更ですがもう聞いてくれましたか?

サバノオミソニーを始めて、3年が過ぎましたが、その中で作りあげられた、私たちの様々な要素、エッセンスがうまく表現されたアルバムになったんじゃないかな、って思います。

レネと同じように、今後ボーカル視点で各曲の解説?っていうか解釈?をみんなと共有できたらいいな〜って思ってます!

私もコンスタントにnote更新していきますので、チェックしてもらえたら涙ちょちょ切れます!

兎に角!
サバノオミソニー 2nd mini album 『step to the fore』各種音楽配信サービスでご視聴いただけますので、まだ聞いてないよ〜、って人も、もう聞いたよ〜って人も、まだまだたくさん聞いて欲しいです!

よろしくお願いします🤲
ライブも遊びに来てくれたら尚嬉しいヨ!

それじゃまた次回ね👋


あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?