画像1

秘密の恋なら

あゆ
00:00 | 00:00
もう年だから・・
とボソっと言ってしまう人へ。。
いけない恋のすすめみたいな歌ですが
ほんわかした曲です ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ).

真夜中に弾き語っていて出来た短い曲なので
ここに保存♬

『秘密の恋なら』

作詞・作曲・演奏・歌.... 鮎


もう 恋なんてできないって思った瞬間に
白髪が5~6本増えてしまうよ老けてしまうよ

昔の恋の切ない想い出ばかり数えてないで
気づいたらおでこにくっきりとシワも出来てしまうよ

今からだって恋をしたって全然かまわないって
神様だって片目つぶって見ないふりしてくれるから

ただ1つだけ守るべきことは
誰も傷つけないで
すごく嬉しくても やたら楽しくても
誰にも言わないで

心の中で恋をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?