ここ半年くらいの短歌6首

ああいうのきちんと言える人がうまくいくんだろうな「きれいだよ」とか

もう二度と会わないだろう人々のうちの一人としてここにいる

わたくしの影に笑顔に何者も見出さないでほしいだけです

あれはたぶん2時から4時で時間帯指定の荷物が届いた音だ

忙しい現代人は10分の花火で何を弔うだろう

C列の22番は最後まで空席 僕だけが知っている

◆ ◆ ◆

ここ1年くらいは、作ることよりも誰かを応援することで満たされることが多い。
短歌を作るかわりにピアノを弾くようになった。
家でも多くの時間、ヘッドフォンをつけて音楽を聴いている。
ひとりでも居酒屋へ行くようになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?