見出し画像

名曲

昨日ですが、MOROHA日本武道館初ワンマンライブ行ってきました。

ワンギターワンマイク

開演中の2時間。MOROHAに出会ってから。ライブ終わりの今これから。
全てに繋がりを感じた。

何年前だか覚えてないけどMOROHAをテレビで初めて知った。
曲の概念をぶっ壊されて、ほんの数分だったのにもっていかれました。

そんなMOROHAの武道館。
いきなりの武道館。
観てみたくなりました。

2時間ぶっ通しでの名曲。
寒い2月なのに熱かった。
客席にいる人がいるから成り立つ名曲。
ステージの2人に自分達を曲にしてもらった。

自分を好きになりたい人がこの場所に来てる。
そのマイクを聴いて涙が出てきた

2人に映った僕たちはどう見えたんだろう。

僕には生きづらい部分を照らしてくれる人に見えた。

唐揚げを頬張るUKを最高だと表現する。
会場に来てる僕らをいいじゃねえかよ!って言ってくれる。

言葉と音でパワーをくれた。

まっすぐ2人を見たら涙が出そうだから目を閉じたらもっと涙が出た。

ライブが終わって灯りが消えて、退場の灯りがついた時、僕らの名曲が始まった。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?