見出し画像

たぎる曲

今年の初めに出会って心躍る曲がある

Creepy Nutsのかつて天才だった俺たちへ

以前からCreepy Nutsはなんとなく知ってて公式YouTubeにライブ映像で上記の曲が載っててなんとなくタップしました

どうやら初の武道館ライブの最後の曲らしく、MCから曲までが収められていました

R指定のMCからの5分弱のパフォーマンス

何かがぼくの中でたぎりました
そして、涙しました

理由は今もわかりません

何かすごいチカラがみなぎってくるのです

そこからは言うまでもなくCreepy Nutsの曲を聴き漁りました

そこからは1ヶ月後にライブに行き、また来月ライブに行けます

チカラをもらいにいきます

みなさんにはたぎる曲ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?