見出し画像

あっという間に日々は過ぎる

タイトルの通りです。
次は矯正をはじめたきっかけでも書こうかなと前の記事では意気込んでいたのに
いつのまにやら5月の下旬も下旬、明日で最終日というではありませんか。
もう0時をまわっているので正しくは今日で最終日。

なぜ記録が滞ったのか考えてみるとおそらく歯列矯正が順調に進んでいるからでしょう。
私がnoteを始めたきっかけが、どこにも訴えられないでもどこかに訴えたい
強烈な痛み であったので
今は多少痛む時があるくらいでご飯もばくばく食べられるし
物がはさかったり噛みづらかったりの不快感にも慣れ
この思い、どこかへぶつけたい!!というパッションがなくなってしまった
そんな日々です。幸せなことだ。
今日は珍しく子が夫の寝かしつけで寝てくれて
ゆっくり眠れると思ったのになかなか寝付けないので
ちょっくら書いてみるかと久々にnoteを開いてみた次第です。
そんな中、新しくはまっているのが『5年日記』というもの。
また書く系。日記とか日々の記録的なものが好きなのね、私。
5年日記とは、1ページに5年間の記録を残せるもの。(説明へたすぎ)
例えば今日2023年5月30日のことを書いた下にあと4枠あって
向こう5年の同じ日の記録が1ページに残せるのです。(この説明で伝わるのか…語彙力のなさ…)
これもいつまで続くのやら。
あ~眠れないのにブルーライトをばんばん浴びながらこれを打っている。
何時に眠れるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?