見出し画像

⭐️リモートイベント⭐️


こんにちは!!

#22 あんなヘアカラーにしてみたいなと憧れの青ちゃんから回ってきました

#23 美容室に行けなくてモサ重のツツミサキです!!

先日の土曜日11/14 18時~
若手選手を中心に全日本選手権を振り返るリモートイベントを行いました!

映像をみながら全日本選手権を振り返り、全日での好プレーやあんな珍プレーの話で盛り上がり、今後のチームの課題など熱い話をしました!

あっ、最後にお絵描きして新たな才能をみせてくれた若手もいましたね😆笑笑

今後もこのようなリモートイベントが開催出来たら嬉しいなと思っています😊

普段では聞けないチームメイトの話を聞けて私も刺激を受けました!

また、応援してくださる方を知れて意見なども聞けてよかったです。

無観客試合ということもあり、今年からアルコに入団した私はサポーターの方をまだまだ知らないのでこのような企画で交流できて嬉しいです😊

来週から中断あけてリーグが再開します!!
 
チームとしても個人としてもアグレッシブに走りたいと思います💪💪

 今後も応援宜しくお願いします!

お次は…

#24 私もあんなチリチリパーマに🦱したいな  クレイジーソルトちゃんです😆笑笑

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲