見出し画像

恵比寿 美容室 Arcoiris ブログ | 展開図と髪型 ラボ あいみょん編

展開図と髪型 ラボ あいみょん編


ヘアースタイルを決まる上で大切な事は、仕上がりのイメージ、パーマやカラーリングなどの設定、そして頭の中で髪をどう切っていくか構成を考えるもの、それが展開図です。

様々なヘアースタイルが有るので、色々書いてみようと思います。

記念すべき第一弾。(※WEB上で写真をお借りしました)

この方です♪

あいみょんさん

あいみょんさん。(10月20日に新曲「ハート」を配信)

この時のヘアスタイルを展開図で書いてみました。これです。

展開図


ヘアスタイルのカテゴリー

ウルフレイヤー。

シルエットがタイトなのでふくらみ(髪の厚み)が出ていないのが特徴のスタイルかなと。

パーマをかけることで、アンニュイな雰囲気と可愛らしさがあわさった素敵なヘアスタイルだと思いました♪

アルコイリスの2人(野瀬・青木)共に、当時渋谷で務めてた頃イヤというほど勉強しました!(笑)

で、洞察力がついたので感謝しております。

久しぶりに書いて楽しかったので(笑)、またよろしくお願いします♪

 Arcoiris hair&make ホームページ


#あいみょん
#あいみょん髪型
#有名人髪型
#展開図
#ヘアスタイル
#ウルフカット  
#アルコイリス
#恵比寿美容室
#恵比寿美容院

アクセス
JR 恵比寿駅東口 徒歩7分
日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩8分

住所
渋谷区 恵比寿4-9-15萩原ビル4階

TEL
03-3280-4210

※本記事は、髪型の研究を目的に筆者の主観で書いております。本記事内容が、実際にご本人と同様になっているかの保証は御座いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?