見出し画像

【振り返り】2023年10月

こんにちは!天運教会のチルです☺️

10月もお疲れ様でした。
2023年10月31日
今後は1ヶ月を振り返る習慣をつけていこうと思います🤗

休職の期間へ

10月は神様に栄光を捧げる月、ということですが、

9月末の時点では身体もぼろぼろ笑

10〜11月は休職することになり、

そのおかげもあり、
進路のお祈りや自分のためのお祈りが
ぽつぽつ出来るように。

2週間に1度を通院はじめ、
実家に帰って母や祖母と対話する中で、
自分には生活の中の「余白」がある程度必要なんだなと、

10月は御言葉を豊富に与えてくれて、

霊肉回復できるように働きかけてくださった
神様、感謝します😌

お出かけで成長を実感

出先の地で賛美をすることが、何よりも楽しい!と感じるように。
札幌、渋谷、吉祥寺にお出かけした時も実家に帰った時も体質ができてきた💪

飛行機の景色が神秘的
しっかり降りたのは4年ぶりのJR札幌駅

10/31での
ハロウィンお出かけ🎃では、
おばあちゃんから預かった壊れた金の指輪を
「ハロウィンだから」と
質屋でなんと1000円以上価値を上げて引き取ってくれたのです!!

そして、
残り3分の集合時間ぴったりに移動できたり、アイスを食べれる閉店タイミングで
誘導してくれる神様👼

神様と対話しながらのおでかけは楽しいです😊

最後に

10/30から新たに条件スタート
お祈り、御言葉の信仰のリズムを取り戻したい。

11月は大きな決断もするかと思うので、お祈りも生活も
主と共にがんばろう〜〜!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?