見出し画像

人生ってわからないものですね

2年前の今頃、ちょうど手術を終えて退院したのですが、入院中にたくさんの励ましの言葉をもらって、そのなかのコメントを思い出したのでnoteに。


『元気になったらピアノYouTuberデビュー期待してるで』


こんな面白コメントをくれたのは、かつて地元では人気のロックバンドでコミュニティFMでパーソナリティまで務めていた夫の友人ボーカリスト。

『YouTuber‥!んなアホな‥』とその時は思っていた私でしたが、いまYouTubeに自分の演奏動画を投稿している。
(いわゆるピアノ系YouTuberではないですが笑)

彼の言葉が頭の片隅にあったのかどうかはわからないですが、人生何がきっかけで変わるかわからないなと思ったお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?