ならし保育4日目

保育園デビュー記録✏

今日からいよいよお昼寝タイムを
はさんでのならし保育!

朝は駐車場に入れるときから
泣き始めバイバイの時はギャン泣き😭
よーくわかってるなあと感心♥️

お昼寝は抱っこゆらゆらで寝てから
40分くらいで起きたみたいで
お迎えいったら先生と別のお部屋で
遊んでもらってた☺️

まあ少しでも寝られて良かったね🐔

ちなみに4日目にして
しっかり鼻水たらたらで
これが洗礼というやつかー!と
思いつつ土日はしっかり
休んで悪化しないようにしたいですね☺️

わたしは息子が保育園に行っても
ぜーんぜんさみしくはないけど
なんか物足りない??ソワソワ
って感じで家事やらをして
過ごしてます🐔

来週もがんばろう💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?