見出し画像

祝4周年!

6月20日に弊社アークネクトは4周年を迎えました!
毎年この日は食事を行っていますが、今年は新事務所で開催しました。

当日は昼過ぎから皆バタバタと美味しいものを調達へ。
ちなみに私は美味しいパンを求めて自由が丘まで行ってきました🥖

そして人生初のキャビアをクラッカーと一緒に美味しくいただきました。

キャビアと美味しい前菜
美味しいワイン

入社してからあっという間に2年が過ぎますが、これからも会社ともに自分自身も成長できるよう引き続き頑張っていこうと思った1日でした。

5年目もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?