見出し画像

YouTubeのチャンネル登録者が約100人になり、韓国のホームページを制作しています。 D-34

初めまして。あーキーです。

時間が遅くなってしまったので、短く投稿して寝ますので、
ご了承ください。🙇

この旅ももうすぐD-30に近づいています。

ノートに書き込んでからもう2週間ほど経ちましたね
少し集中していたら、いつの間にか 20日経ったような気がします。

その間、YouTube、スレッド、ツイッターなど様々な活動をし、事業を進めるためにプログラムやコンテンツを作ってきました。

運良く、Udemyとコラボをすることができ、YouTubeの動画も運良く成果が出ました。

昨日アップした動画が人気を集めています。

現在、YouTubeのチャンネル登録者は98人で、約100人に達しました。

引き続き、自動化関連の無料講座をオープンしています。
急成長しているようで、とても嬉しいです😊😊😊。

そして、以前に約3年間育てたYouTubeアカウントがありますが、
これをビジネスに使用しようとします。

大学時代、コーディングの基礎と外注作業をする方法を無料で公開したYouTubeチャンネルがあります。今回の事業のためにこの動画を全部削除して(約20個)、チャンネルを初期化しました。

長年の思い出が消え去るような感覚でした
それは確かに苦痛ですね。

このチャンネルでは、LLM、AIに関する深い内容を扱う予定です。
既存のチャンネルと交互にコンテンツをアップする予定です。


続いて、現在、電子書籍や教育商品を含め、
MAKEプログラムや自動化を実装したAPIなどを提供するサイトを実装しています。


メンバーシップカードをデザインしました:)


残り時間が少ないので、
2倍のスピードで突っ走っていきます。


最近、一日に寝る時間以外は全部仕事をしているので、
インスピレーションがあまりありません。

では、もう寝ます。

長い文章を読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?