見出し画像

YouTubeを始め、2日間で 再生回数が1万6千回を超えました。D-48

初めまして、ビジネス革命です。

昨日に引き続き、最高の「コンテンツ制作システム」を構築するために
継続的にテストを行っています。

そして、テストの結果、1つのShorts映像制作のために
合計50分程度が必要であることを確認しました。

今日アップした5つのShorts動画。

✅以下は今日アップした動画一覧です😊


動画の総再生回数

はい、このように「システムの効率」を証明し、
パフォーマンスも悪くないことを確認しました。

さらに、有意義なコミュニケーションも行いました。

しかし、まだ満足のいくものではありません。


なぜなら、手作業で行う作業が多く、
これをすべて自動化することを目標にしているからです。
そのため、今日から自動化システムを高度化し、

映像制作1本に15分以内で仕上げられるように
MAKEツールの作業を進める予定です。


韓国市場での事業進捗状況

Threadsを通じて韓国市場でトラフィックを集めています。
この過程で、昨日、04月28日(日曜日)、「自動化システム構築無料ライブ特別講義」を実施し、約37人程度がリアルタイムビデオ講義に参加しました。

Google Meetセッションで行ったライブ講義

해외라서 시간이 맞지 않는 등, 여건이 안 되는 분들은 라이브 강의를 촬영한 VOD 강의를 요청하셨고, 신청서를 받아 VOD를 메일로 전달했습니다.

メールで配信したVOD
67名申込

今の段階では、利益を出すことはお勧めしません。

トラフィックを最大限吸収するために、無料講座を頻繁に開催し、「ノーションを活用した自動化システム」に対する警戒心をなくします。

人々は既存のないものを見ると恐れたり、「詐欺」と言ったりする。したがって、大衆が持っている心の壁を壊し、拒否感を最大限なくした後、一度に10億以上の収益を出すつもりです。

このシステムは新時代のイノベーションとなるでしょう。

-ビジネス革命

前の記事を読む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?